道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


子育て中?  

毎週、カワセミ撮りに出かけてはいるんですが、
子育て中みたいで、なかなか姿を見せてくれません。
これは2週間前の画像です。
374.jpg
D300+ Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)+ TC-17EⅡ

そうそう、テレコンTC-17EⅡを買ってしまいました(^^v
やっぱ純正はいいですね。
14も欲しくなっちゃいました^^;
367.jpg
366.jpg
368.jpg
もっと飛んで行くのかと思いきや
369.jpg
急ブレーキ!
370.jpg
371.jpg
372.jpg
そしてまた飛翔。
373.jpg
小魚を捕ったんだけど、口にくわえたまま、思案中・・・
自分で食っちゃうか、それとも雛に、または雌に?
結局、咥えたまんま飛び去って行きました。

常連のおっちゃんが言うには
あと2週間ぐらいで、雛を連れてでてくるよと言ってました。
楽しみ♪
コメント

テレコン買ったのですか? TC-17EⅡは画質と倍率ともに評判いいですよね。
親子連れで来るんですか? それはぜひ撮りたいですね。

サトシ #wLMIWoss | URL
2009/04/21 15:36 | edit

サトシさん、こんばんは。

はい、物欲は続いております(^^;
TC-17EⅡ、AFスピードも全然気にならないし、
重宝しそうです。
14はシグマなので、純正試してみたいな。

ひで吉 #- | URL
2009/04/21 23:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/99-98794ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

