道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


水元公園  

水元公園、ここには何度かももの散歩で来た事があります。
ここには、カワセミの里 というところもあり
まさに、ももの散歩と一石二鳥ってやつです。
が、駐車場からカワセミの里まで結構歩きます。
この間、健康診断で かくれ肥満 と診断された私にとっては
ちょうどいいかもしれません^^; ショックでした・・・

328.jpg

犬連れでカワセミは・・無理です、やはり。
他の散歩の犬には吠えるし、
カメラマンが多いので落ち着かないですね。
そそくさと引き上げました。



こんなのも撮れました♪
329.jpg
目つきが鋭い。
ここは、やけに猫が多いです。私、猫が苦手で・・・

330.jpg

帰りに、ペットOKのカフェによりました。
331.jpg
ピザがうまかったっす!

犬用のピザは、味がしない(カミさん談)らしいです(笑)
コメント

またまたカワセミをゲットですね。
難しいのによく撮れますね。
さすがにももちゃん連れては無理ですか(^_^;)
犬用ピザもあるのにはビックリです~。

サトシ #wLMIWoss | URL
2009/03/03 13:45 | edit

こんにちわ~♪
プロフィールの写真が迫力あるものに☆
ももちゃん…かわいいですね。
いつも可愛くしてもらって…ピザまで
いいなぁ~ワンワン~(笑)

実結 #- | URL
2009/03/04 13:04 | edit

カワセミ&ももちゃんデーの一石二鳥だったんですね♪
ねこ。。。苦手?怖い?
私は基本的には好きですよ~じっくり眺めてたらトラっぽいし(笑)
相変わらずももさん美人さんですね~♪♪

ひてちち #- | URL
2009/03/04 14:54 | edit

サトシさん、こんばんは。

犬用メニュー、いろいろあるんですよ。

よくできていて
もし知らずに目の前に出されたら
普通に食っちゃうかも^^

ひで吉 #- | URL
2009/03/04 23:38 | edit

実結さん、こんばんは。

食いなれないピザなんて食ったもんだから、
2~3日腹の調子が悪かったみたいです。
今はもう元気ですけど^^;

ひで吉 #- | URL
2009/03/04 23:45 | edit

ひてちち君、こんばんは。

猫は、幼児体験でちょっとありまして・・・
苦手です^^;

でも最近テレビで、名前はわかんないけど
短足ネコ!あれはメチャカワイイっすね♪
あれなら飼いたいぐらいです(笑)
ももと一緒では無理だけどね。
やっぱ短足はいい!

ひで吉 #- | URL
2009/03/04 23:52 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/91-f4a5e5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

