道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


富士山を見に  

7日の日に山梨へ行って来ました。
309.jpg
富士山・・・パワーを感じます。
310.jpg
山中湖にて

富士五湖をザァーッと巡って、最後に富士花鳥園という所に寄ってきました。
ここはペットを預かってくれるので安心です。

308.jpg
園内の中

311.jpg
いろんなフクロウがいました。ショーもやっているようです。
残念ながら観れませんでしたが。

306.jpg
猛禽類 のすり?だったかな? かっこいいです。

307.jpg
外にはこんな鳥が・・
エミュー。 ダチョウみたいな、ちょっと怖かった・・・

今回は日帰りで、ちょっと慌ただしかったので、
また今度ゆっくり来たいと思います。

コメント

でっかい富士山、いいですね。
それに沢山の花と猛禽類(^^;
いろいろあるんですね、山梨って。

サトシ #wLMIWoss | URL
2009/02/12 14:05 | edit

サトシさん、こんばんは。

フクロウは意外に可愛かったですよ^^;
ショーを見てこなかったのを
ちょっと後悔してます。

ひで吉 #- | URL
2009/02/13 21:46 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/88-0ea56c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

