道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


秋が瀬より  

正月休み、秋が瀬に入るとこにカメラ持った人が数人。
何を撮ってるのかと思ったら、目の前に
294.jpg
富士山が見えました。
陽に染まりちょっとオレンジがかっています。
え~約1年かかってやっと手に入れました。
299.jpg
Nikon Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D

最後まで、シグマのAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSMと迷ったんですが
サンヨンにテレコン1.7を付けても、そんなに悪くないみたいなので
単焦点のサンヨンの描写力を選びました。
結果的にそれでよかったと思います。

ついでに、マンフロットの雲台と三脚も買ってしまいました・・・^^:
298.jpg

これで、ますますカワセミ撮りが楽しくなりそーです♪
コメント

おはよ~ございます。
仕事中に書き込むのがひてちち流です(笑)

さっそく更新早いっすね!

ついにお目見えしましたね?
巨砲がi-198
さすがどっぷりハマッてるって感じですね♪

にしてもやはり難しそうですね~かわせみってi-202 小さ過ぎるv-393

ひてちち君 #- | URL
2009/01/13 09:43 | edit

ひてちち君、こんばんは!

何とか週間ブログ保ってますね(笑)
いつかでもつかなぁ~^^;

憧れの白レンズです。
どっぷりハマッてますよ、あとテレコン1.7を
手に入れればちょっと落ち着きますね、ハハ・・・

カワセミは難しいね、
飛んでるとこはピンぼけの嵐です。
でも楽しいヨンv-218

ひで吉 #- | URL
2009/01/13 23:37 | edit

おお、おめでとうございます。
300mm F/4いい描写しそうですね。
カワセミ撮りが楽しみになりましたね。

サトシ #wLMIWoss | URL
2009/01/16 18:22 | edit

サトシさん、こんばんは。

やっと買えましたよ、1年我慢しました!
VR70-300もいいんだけど、
やっぱサンヨンの方が全てにおいて良いです。

でも明日は仕事だし、今週は行けない・・・

ひで吉 #- | URL
2009/01/16 23:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/85-02924d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

