道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

スポンサーサイト  


よいお年を  

今年も残すところあと1日となってしまいました。

12月に入ってから2~3週間ずっと風邪を引いていて
やっと直ってきたと思っていた矢先、
仕事最終日にインフルエンザにかかってしまいました・・・
前日の夜は熱が37.2度。
最終日の朝は、ちょっと体が怠いな・・でも今日一日何とかと思い、会社に行きました。
が、だんだん熱っぽく、息も荒くなってきて
会社の診療所で熱計ったら何と39.4度!
看護婦さんは、解熱剤飲むより病院に行きなさい!と。

で、病院行って、インフルエンザの検査。
綿棒の細いようなヤツで鼻の穴に突っ込まれ(これがちょっと痛い・・)
結果はビンゴ!インフルエンザでした。この時39.6度!

会社帰って、周りに移してしまう可能性もあるので
仕事の段取りつけて、早退しました。

病院でだしてもらった薬がタミフル。
これは効きますね!次の日の昼にはほぼ平熱になっていました。
3日ぐらい頭がボーっとしてましたが、さすがタミフル!

291.jpg

ブログも5月以降はあまり更新せず
もうやめようかなとも思ったんですが、ダラダラと何となく続けてしまっています。
写真は撮り続けているんですが。

サトシさんをはじめ、他の方のところに全然コメントしにいってないのに
たまにしか更新しない私のブログにコメントしていただき、
ホントにありがとうございます。

来年もたぶんこんな調子で
続けていくと思います。
皆さんも体に気をつけて、新年をお迎え下さい。
では、よいお年を。
コメント

え~、インフルエンザですか。熱出ると辛いですよね。
ゆっくり休んで早く治してください。
では、来年もヨロシクお願いいたします。
良いお年を・・・。お大事に。

サトシ #wLMIWoss | URL
2008/12/31 09:49 | edit

サトシさん、こんちは。

初インフルエンザでした・・・
もう完治しました!
普通の風邪より直りは早いですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ひで吉 #- | URL
2009/01/01 18:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/82-b5574fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

