道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


山梨旅行其の一  

大晦日から元旦にかけ、かみさんとももと山梨へ旅行に行ってきました。

目的は富士山撮り! ですが、
どこで、どういう風に撮るか、なんてのは全然決めてなく
とりあえず、行き当たりばったりで、
適当な所で撮ってみようという事で行ってきました。
(着いてから、いい場所を調べておけば良かったとかなり後悔しました・・)

15.jpg

宿の近くの大石公園にて

10.jpg

河口湖にて

また、近くにドギーパークというとこがあって
12.jpg

寒いせいか、そんなに混んでなく、ドッグランでは、ももだけだと
こんなに元気に走り回るんだけど、相変わらず他の犬が来るとからっきし駄目で動かなくなっちゃいます。困ったもんです・・・

ここはドッグランがやたら多く、迷路ドッグランてのもありました。
13.jpg

ももは迷路の中に自分からは入って行かないけど、
かみさんがエサを持って入って、ももを呼ぶとすっ飛んで迷路の中に入って行きます(笑) 流石である。

11.jpg

富士山をバックに

               続く・・
コメント

あけましておめでとうございます

おひさしぶりです~
山梨に旅行ですか~いいですね、ワンちゃんも楽しそう
お天気が良かったようで富士山がキレイですね、湖に映っているのは逆さ富士というものなのでしょうか?だとしたらとってもラッキーでしたね!

ナナ #- | URL
2007/01/04 21:27 | edit

あけおめです。

逆さ富士・・・よく知ってますね!
そんなたいそうなものではありませんよ。
でもまた機会があったらリベンジしたいと
思います。

ひで吉 #- | URL
2007/01/05 22:25 | edit

逆さ富士...

なつかしい~。
桜とからめて撮るために、前泊して朝5:00とかに撮影した覚えがありまっせ。(笑)
そういえば、我が家にもニコンがあったっけな~~(遠い目)

うめ@東京 #4A9T8td. | URL
2007/01/16 05:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/8-8300c4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

