道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


たまには  

久々にカワセミを撮りたいと思って
土曜日は見沼の公園へ行ってみました。

朝7:30ぐらいから1時間ちょっといましたが
出会えませんでした。

が、常連さんの情報では、そのおっちゃんの友人はカワセミを見ているとの事で、
期待したけど、小雨が降ってきたのでこの日は退散。

275.jpg
見沼にて
この日の午後はももを病院へ。
耳をかゆがっていたので、診てもらいに行きました。

耳は異常なかったんだけど、体重がナント 5.8kg!

過去最高です。メタボリック! 俺と一緒だ・・・最近、散歩もしてなかったし。

という事で
日曜は岩槻公園へ。

276.jpg

ん~、暑かったし、かなりバテ気味でした・・・

もう1つの目的のカワセミは
277.jpg

大砲レンズを構えたカメラマン達が結構いました。

278.jpg
アップで

あ~~、大砲レンズが欲しい!
コメント

見沼は不発だったけど、岩槻では見事にカワセミ撮れましたね。
うちからも近いから行かなきゃ・・・ですけど暑くてバテますよね(^_^;)
大砲レンズは高くて買えないです。

サトシ #wLMIWoss | URL
2008/09/08 11:16 | edit

サトシさん、こんばんは。

岩槻は、たぶんハズレなしだと思いますよ。
ただ300ぐらいだと、ホント、キツイです。
大砲・・いつか必ず!

ひで吉 #- | URL
2008/09/08 22:06 | edit

わっ、ももちゃん5.8でもメタボなの??
うちのリクなんて8キロだよ~(^^:)
だから足も悪くなるんだけどね~(涙)
今、私もリクもダイエット中です(笑)
岩槻公園・・・近いのになかなか行かないなぁ。
カワセミが見れるんだったら行かなくっちゃ・・・
涼しくなったら(笑)

Rei #GCA3nAmE | URL
2008/09/10 07:21 | edit

Reiさん、こんばんは。

リクちゃん、8kgか~、キテルね(笑)

M・ダックスは胴が長いので、
体重が重いとヘルニアになりやすいそうです。
ベストは4.8だって。

私も毎日腹筋してますよ!

ひで吉 #- | URL
2008/09/10 23:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/77-78dff049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

