道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


夕陽のまち  

今週は、一泊二日で
カミさんと、ももと西伊豆へ旅行に行って来ました。

西伊豆では一年中美しい夕陽を見ることができ、
「日本の夕陽百選」に認定されているそうです。
日中天気が良く、かなり期待してたんですが
237.jpg

D300 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM
(この旅行のために購入してしまいました)

あいにく、いい感じになってきたと思ったら雲が出てきてしまいました。
宿泊先が堂ヶ島だったので、そこからの夕陽です。
236.jpg


西伊豆は、伊東や下田なんかに比べると賑やかじゃないけど
景色はいいし、魚はうまいし、楽しかったですよ。
旅行の様子は徐々に小出しにしていきまーす!

コメント

(≧∇≦) キャー 素敵な夕日♪
ん?ももちゃんも一緒??
じゃ~ペットも大丈夫な所にお泊りだったのかなぁ?
きっと楽しかった事でしょう(^^)
小出し・・・楽しみにしていま~っす♪
SIGMAの広角レンズ・・・いいなぁ(≧∇≦)

Rei #GCA3nAmE | URL
2008/03/23 23:52 | edit

Reiさん、こんばんは。

そう、ペットと泊まれるホテルです。
ペンションみたいな感じでしたよ。

このSIGMAのレンズ、思ったより面白いです♪
マクロほどではないけど、結構寄れるし。

夕陽は実は、初めて撮ったんだけど
イメージしたのとちょっと違うかな、
難しいです・・・

ひで吉 #- | URL
2008/03/24 20:54 | edit

ひで吉さん~こんばんわ♪
夕景…初めてですか?
ビックリです!すごく綺麗ですよぅ!

実は、わたしも同じレンズなんです。
何で・・・こうも違うかな…。ぶつぶつ…。

このレンズ…めっちゃ寄れるでしょ♪
お花とキスしてる感じですよ(笑)

カメラの設定とかも…教えてください!
マクロ…今日、カメラ屋さんに電話しました。
来週、買いに行きまぁす くふふっ

実結 #- | URL
2008/03/25 00:29 | edit

実結さん、こんばんは。

同じレンズでしたか!
旅行中はほとんどこのレンズでした。
わりと広角の標準レンズが欲しかったんですよ。

夕陽はとりあえず
WBは雲天、あとは試行錯誤で撮ってました(^^;

マクロ注文したんだ(^^)/
そいつは楽しみだね~
一杯撮ってね!

ひで吉 #- | URL
2008/03/25 22:47 | edit

なんて素敵な写真なのですかぁ~?
うっとり見入ってしまいました。
素敵な旅行をされたのですね!
羨ましい限りです。
海に反射する夕日の光・・・。
神々しいです!

yuko #Xlf.8pIU | URL
2008/03/26 08:00 | edit

yukoさん、こんばんは。

褒めてもらって嬉しいです^^
西伊豆は景色がいいし、天気も良かったので
かなり楽しめましたよ。
夕陽は、日本の夕陽百選だけあって
ホント綺麗でした。

ひで吉 #- | URL
2008/03/26 22:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/64-4987d38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

