道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


春を探しに  

今日は久々にカミさんとモモを連れて
水元公園に行ってきました。

227.jpg


午前中は暖かかったですね、散歩日和でした。
午後は春一番が吹き荒れましたが。

228.jpg


モモは久々の公園で、疲れた様子です。

で、この公園のもう1つの目的は
公園のはじっこに「カワセミの里」というのがあります。

行ってみると結構狭くて
そこにカメラマンが十数人・・・
犬連れでは無理かなと思っていると
ワンワン! ガルルゥッ!
そそくさと退散しました。

226.jpg


一応、証拠写真を撮る事ができました。
今度は一人で来よう!
でも駐車場からカワセミの里までちょっと遠いのが難点です。
コメント

こちらでも梅が!
満開まではもう少しですかね。

で、カワセミ。
人気のモデルなんですねぇ。

モモちゃんはガルルルですか(笑)

サトシ #wLMIWoss | URL
2008/02/23 23:55 | edit

サトシさん、こんばんは。

モモの場合
弱い奴ほどよく吠えるってやつですね(^^;
やはり犬連れで鳥撮りは無理がありました・・

ひで吉 #- | URL
2008/02/24 20:49 | edit

ウハハ
モモちゃん吠えちゃったかぁ(笑)
でもそれでもカワセミが撮れてるとこが(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うちのリクはまったく吠えないんだけど~
リクの鼻息と足音だけで鳥さんたち逃げてくよ(爆
にしてもモモちゃん、かわいいねぇ~(≧∇≦)
もしかしてベビーカーに乗っかってるの?ニャハハ (*^▽^*)


Rei #GCA3nAmE | URL
2008/02/25 06:38 | edit

Reiさん、こんばんは。

やはり犬連れで鳥撮りは無理がありました(^^;
リクチャンは吠えないんですか、羨ましいっす。
ももは時に野生化するし、よく吠えますよ!

これはベビーカーではなく犬用カートです。
まさにお犬様・・・
でも結構荷物入るし以外に便利です^^

ひで吉 #- | URL
2008/02/25 22:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/60-f9195a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

