道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


アンバランス  

205.jpg


以前、ももが自分のシッポの毛を食べてしまうって事を書きましたが、
最近やっと伸びてきたなーと思ってた矢先に
またやってくれました・・・
204.jpg

ん~、今までで一番短い(゚○゚)!
子犬の時のようで、すごいアンバランス!

一昨日、ちょっと目を離したというか、油断したというか
魚の残りものを食べてしまったので、怒ったら

すごい形相でガルルゥ

ももは食い物の事になると野生化します。
でまた怒ったら、今度はシュンとしてしまって・・・
で、昨日シッポの毛を食ってしまったようです。
206.jpg


ももにとって怒られた事がストレスになったのか?
ちょっと反省・・・
ももが口きければいいのに。
コメント

なぬ!??

え~~~~っ!またやりおったですか!?

しっぽね~~。。。。困った問題ですね、、、
う~む、何か考えてみます。。
でもダメなもんはダメですしね~

ひて父 #- | URL
2008/01/25 23:54 | edit

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ももちゃん、デリケートなんだなぁ~。
ストレスたまると自分のしっぽを食べちゃうなんて~(TωT)
人間でもストレスが溜まるといろんな事をして
発散させようとするから一緒なんだね~♪
うちのリクは怒ってもシュンって顔をするだけで~
またすぐに元気になっちゃうけど~~
やっぱその子の性格によるんだね~。
かわいいぃ・・けどしっぽ、ちょっとかわいそう・・だねっ。

Rei #GCA3nAmE | URL
2008/01/26 09:22 | edit

ひて父さん、こんばんは。

ももが、またやってくれました・・・
散歩に連れて行くにも
ちょっと恥ずかしいような状況です(^_^;)

ここんとこちょっと
かまってあげなかったからな~
それも原因かもしれません。
気をつけないと!

ひで吉 #- | URL
2008/01/26 21:14 | edit

Reiさん、こんばんは。

確かにももは
神経質なとこありますね~
庭に鳥とか来ると吠えまくりだし・・・

犬のしつけで、いたずらした時
怒るよりは、無視する事!
と、頭では分かってるつもりだけど
つい、ね。
気をつけまーす。

ひで吉 #- | URL
2008/01/26 21:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/54-9fed4a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

