道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


再び山梨へ  

GWにどこへも行かなかった我が家。

その反動からか、次の土、日に山梨、蓼科方面に
旅行へ行く、行かないでさんざん迷っていたうちのカミさん。
結局行かない事になっていたが、
金曜の夜、家に帰ると
「やっぱり行く・・」
「へ?・・ももは?」
「連れてく・・」
「宿は?」
「いいとこ見つけた。あと電話するだけ~♪」

事前に、蓼科の横谷渓谷にヒジョ~に興味のあった私は
2つ返事でOK!
(カメラに興味も持つ前なら行かなかったであろう・・)

そして宿は取れてしまった。
いざ山梨へ!
まずはイングリッシュガーデン
95.jpg

ペットはキャリーバックならOK。
101.jpg



色んな花が咲いてました。
98.jpg

99.jpg

100.jpg

97.jpg

96.jpg

94.jpg


つづく・・・
コメント

お...
続く..が楽しみ~~。(^ー^* )フフ♪

うめ@東京 #- | URL
2007/05/14 07:15 | edit

直前で宿取れて良かったですね。
カメラ持ってニコニコしてるひで吉さんが目に浮かびます。
花も沢山咲いてて撮影に忙しくて大変だったでしょ?
つづきも楽しみにしてます。

サトシ #wLMIWoss | URL
2007/05/14 11:04 | edit

サトシさん、こんばんは。

はい、楽しかったです(^O^)/
花、滝、渓流色々撮りましたよ~

イングリッシュガーデンはバラ園で
見ごろは6~7月がいいようです。

たくさん撮ったけど、その分、自分の未熟さも
よく知りました(^_^;)

ひで吉 #- | URL
2007/05/14 23:43 | edit

うめさん、こんばんは。

いつも独特なコメントありがとさんです。
旅行ネタ、小出しにしますよ~。(^ー^* )へへ♪

ひで吉 #- | URL
2007/05/14 23:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/26-2418fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

