道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

スポンサーサイト  


ひなてんがやって来た!  

広島から遠路はるばる ひなてんちゃんがやって来ました。
カミさんがもものサイトを立ち上げていた頃からのネット仲間で、
Hina go! Tenのあくびさん夫妻と現実に会う事になりました。
ネット上の知り合いと現実に会うって妙に緊張しますね・・

で、4/30にわんわん関東チームと三郷公園にてオフ会開催。

でもこの日、フリーマーケットもやっていてメチャ混みでした。

77.jpg

9ワンで記念撮影
74.jpg

ひなちゃん、てんちゃん リードをベンチに縛っていないのに撮影が終わるまでじっとしています。素晴らしい!!

80.jpg

ももも、いつになく楽しそーです。

カフェ プラスわん にて

75.jpg

くみさんちのみのりちゃん、ろっぷ君、まるちゃん


76.jpg

みきさんとこの、左がルパン君、右がロビン君
中央がみきさんの友人mi-miさんの花ちゃん。

83.jpg

82.jpg

81.jpg

79.jpg


最後にSクリ4ワン揃い踏み
78.jpg


じゃー今度は広島いくかー
(遠いなー・・・)
コメント

この間はありがとうございました~~!
岩槻公園以来ひで吉さん・みーちゃん。そしてあいかわらず美人さんなのに
それだけではない(^m^)ももちゃんと会えてとっても楽しかったです!

ひなてんちゃんとご対面も夢のようでしたね!
写真を何枚とっても未だに合成写真のような気になってしまいます・・・

そしてあのカフェもとても居心地のいい所でしたね!
また是非ご一緒させてくださいね!
今度はお弁当もってうちの近所の公園へ釣りもいかが??

ろぷみのまるの集合写真すっごく奇麗に撮ってくださってありがとうございます~~!
すっごく気に入ってしまいました!!!

黒とクリームのわんこがこんなに奇麗に写ってるのってあまりないので
本当嬉しいです。

しかもまるの首輪の鈴と表情が当たり前なんだけど!子犬!!!(><)

できたらでっかい画像をメールで送ってもらえたりできますか?

くみ #- | URL
2007/05/02 22:24 | edit

くみちゃん、こちらこそとても楽しい一日でした~
念願のまるちゃんとひなてんちゃんとも会えたしまさに夢のような感じでした
ろぷみのまるちゃんが一緒に写っている写真は絵はがきみたいにかわいい!
くみちゃんのいうとおりまるちゃんの天真爛漫な子犬の表情がサイコーで私もとっても気に入ってます

昨日写真をメールしたけど届かなかったようなのでもう一度送ります。また届かなかったら教えて下さいね
では今からおくりま~す!

みー #- | URL
2007/05/02 22:50 | edit

おおおお~~。9ワンも揃うとすごいね~。
クリーム軍団ぷりてぃ~~~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

うめ@東京 #- | URL
2007/05/05 07:27 | edit

ひでヨシ(笑)さん!みーさん!ももちゃん!!
念願だった皆さんにお会いできて、ホントに嬉しかったで~すヽ(感'∀'激)ノ♪
ももちゃん、すっごく美人さんで、思わずうっとりしちゃったよぉ~e-266
しかも、カフェではずーっとおとなしく抱っこされたまんまで、なんておりこうさんなのぉ~!!!
ますますももちゃんファンになっちゃいました♪

ひで吉さん、素敵な写真を沢山撮って下さって、ありがとうございま~す☆
この日の集合写真は、私にとっては、まさに夢のコラボショットです!!
ってか、ひなてんだけエラそうにベンチの上ってのが、ちょっと気になるところですが…(汗

みーさん、ひなてんにお土産どうもありがとう♪
あのあとウチのオモチャバカ(笑)が、大興奮だったよ(〃艸〃)ムフッ
また必ず遊びに行くので、今度はひなてん抱っこしてやってね♪
再会できる日を、楽しみにしてま~す☆☆☆

あくび #- | URL
2007/05/07 12:00 | edit

あくびさん、ひて父さん、ひなてんちゃん、
長旅お疲れ様でした!
無事家路につき何よりです。
こちらこそ、ひなてんちゃんに会えて嬉しかったです!

ひなてんちゃん、ベンチでずっと大人しく座っていたり、
最後、カフェでは会計終わるまで待っていたり
感心しきりでした。すごいです!

写真よければ適当に使って下さいね。
ひて父さんの写真も楽しみにしてますよ~!

ひで吉 #- | URL
2007/05/07 22:37 | edit

あくびさん、無事に帰られてよかったよ~
短い時間だったけどとっても楽しかったね!
ももはおとなしくしていたのがストレスだったのか次の日はずーっと寝てました、猫かぶってたのね・・・
次に会うときはもっと本当のももをお見せできればと思います(笑)
ひなてんちゃんはダンナも言っているとおりホントにおとなしく待っていられておりこうさん!
今度はぜひとも抱っこできればうれしいな、あくびさんも、ももをだっこしてやってね、重いけどね(笑)

みー #- | URL
2007/05/08 15:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/23-e32b0f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

