道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


忌野清志郎ロックン・ロール・ショー  

久々の更新になりました・・・

5月2日は、忌野清志郎の命日です。
毎年、ロックン・ロール・ショーをやっていて
今年は土曜日なので、七回忌にして、やっと行く事ができました。
 
場所は渋谷公会堂
kiyoshiro.jpg

バンドのメンバーは
仲井戸”CHABO”麗市(G・Vo)
Dr.kyOn(Key)
湯川トーベン(Ba)
古田たかし(Dr)
ブルーデイ・ホーンズ

チャボは、もちろん、ブルーデイ・ホーンズの梅津氏、片山氏のお二人がまだまだ元気なのが嬉しい。

そしてVOが、入れ替わり、立ち替わり
想いを語ったり、語らなかったり・・・

01. よォーこそ (トータス松本/奥田民生)
02. ベイビー!逃げるんだ。 (トータス松本)
03. ラプソディー (トータス松本)
04. 明日なき世界 (TOSHI-LOW)
05. ドカドカうるさいR&Rバンド (TOSHI-LOW)
06. 九月になったのに (曽我部恵一)
07. 山のふもとで犬と暮らしている (曽我部恵一)
08. いい事ばかりはありゃしない (浜崎貴司/仲井戸”CHABO”麗市)
09. JUMP (浜崎貴司)
10. 幸せハッピー (細野晴臣)
11. エネルギー Oh エネルギー (仲井戸”CHABO”麗市)
12. 帰れない二人 (井上陽水)
13. 忙しすぎたから (井上陽水)
14. かくれんぼ (Char)
15. S.F. (Char)
16. つ・き・あ・い・た・い (Char/奥田民生)
17. スローバラード (奥田民生)
18. トランジスタ・ラジオ (奥田民生/トータス松本/浜崎貴司/曽我部恵一)
19. 毎日がブランニューデイ (仲井戸”CHABO”麗市/奥田民生/トータス松本/浜崎貴司/曽我部恵一/TOSHI-LOW)
20. 雨あがりの夜空に (出演者全員)
(セットリストはYAHOO ニュースから拝借)

どの曲も熱いPLAYで、特にスローバラードでウルっときました。
約2時間、いろんな想いや思いが懐かしい曲と共に駆け巡りました。
また来年も行きたいな。

チャボ最高!!


仕事が多忙だったり、体調不良だったりで・・・
D750も今入院中なので
またボチボチ撮って行こうと思います。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/206-7994ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

