道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


鹿島鉄道  

今日はフリーな日で、
3月末に廃線となる鹿島鉄道の写真を撮りに行って来ました。

いろんなBlogで、カシテツの写真見るし、人が多いだろうなとは思ってたものの、ホントあちこちにカメラを持った人を見かけます。
43.jpg

桃浦駅を出たとこ。

にわかファンの私は
撮影スポットを探すだけでも結構楽しく良さそうな場所があれば、そこでひたすら電車が来るのを待ち
44.jpg


来たら撮っての繰り返し。
でも久しぶりに楽しかったな~。

45.jpg

47.jpg


ローカル線ていいですね。改めてそう思います。
にわかファンの私でさえ、廃線は勿体なく、寂しいです。

また行こうっと!!

46.jpg

コメント

こんにちわぁ~!!
なんか絵になる写真ばかりで、思わず見とれちゃいました♪
このお写真は三脚使ってますか?

ウチもようやくデジイチゲットしましたが、まだワンコばっかり撮ってます…汗
ウチのカメラ小僧にも、いつかは電車の写真撮らせてみよ~!!
ホントは『走る犬』と『走るバイク』を撮ろうと思ってデジイチ買ってみたものの、バイク撮るのはまだまだ先になりそうです(ι´・ω・`;)

あくび #- | URL
2007/03/06 10:49 | edit

こんばんは、あくびさん。

この時は三脚は使ってないです。
だからボツ写真も多いですよ(笑)

走る何かを撮るのは難しいですよね・・
今度、流し撮りにも挑戦します。

うちのももは、なかなか走らんです。
誰もいないドッグラン
誰もいない公園
誰もいない散歩道ならメチャクチャ走るんですがw

ひで吉 #- | URL
2007/03/06 23:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/15-b3805f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

