道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


最後の夏  

約二ヶ月ぶりの更新です・・・(^^;

先日の土曜日
親戚の甥っ子が、野球をやっていて
高三で今年が最後の夏なので、ぜひ写真を撮ってくれと頼まれ
神宮球場まで行ってきました♪
こういう機会は、なかなかないので
それも、三塁側ベンチ横の記者席に陣取りました^^
ホントは許可が必要なのかな?

508.jpg

509.jpg
1回戦だからか、客席はガラーン! 身内だけ?

507.jpg

510.jpg

512.jpg

511.jpg

1回に4点入れられ、こりゃダメかぁ という感じでしたが
すぐに追いつき,最後は13対5で圧勝でした!

試合中、集中している時は、皆いい表情してました。
さぁ、次もガンバロー!!
コメント

おお! カッコイイ写真ですね。
記者席から撮れるなんて最高じゃないですか。
一味違う写真が撮れましたね。

サトシ #wLMIWoss | URL
2010/07/15 18:00 | edit

サトシさん、こんばんは。
大分、ご無沙汰sちゃって(^^;

こういう機会はなかなかないですからね、
単純に楽しかったですよ^^

確か、今日は2回線、勝ったかな?

ひで吉 #- | URL
2010/07/15 21:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/138-5ea37b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

