道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


真岡SL  

昨年に引き続き、真岡鉄道SLと桜を撮りに行ってきましたが、
何と満開でない!?
491.jpg
五分咲きにもなってないかな・・・
来週が見ごろかな。残念!

そして

492.jpg
昨年とは、違った角度から撮ろうと思ったけど
鉄ちゃんが一杯!!
老若男女何百人、しかも皆さん場所取りで殺気だってる・・・

この北真岡駅を過ぎたところは
SLと桜の名所ポイントで、
SLが通過するのは 11:15分ぐらいだけど
朝8時頃から来ている鉄ちゃん達は
後から来た人が、自分の撮影場所を遮るようなものなら
容赦なく「そこダメ!邪魔!!」 とてもイヤな感じ・・・
子連れのお父さん、可愛そうでした。

そうこうしている内に、SLが来ました!
493.jpg

494.jpg

495.jpg

来年は、場所を変えてリベンジ!

全て D300 AF-S VR ED 70-200mm F2.8 G
コメント

行ってきたんですね。
私は日曜に行こうと思ってたんですけど、友人が行けなくなってやめました。
殺気立った鉄っちゃんは嫌です。私も鉄っちゃんですけど、こういう所では撮りたくない。だって楽しくないですから(^_^;)
農作業の仕事で来た人に文句を言ってるのを見て呆れましたよ(^_^;)

サトシ #wLMIWoss | URL
2010/04/05 13:41 | edit

サトシさん、こんばんは。

真岡行ってきましたよ^^
桜は残念でした、今週が見ごろですね。

鉄ちゃん・・・気持ちは分かるけど、
写真はやっぱ楽しく撮りたいですね。
私も次回は違うポイントを探したいと思います。

ひで吉 #- | URL
2010/04/05 22:12 | edit

ひで吉さん…こんばんわ
昨年?に引き続いて行ってきたのですね。
桜の花とのコラボっていいですよね♪
真岡…あたしも来年計画してみようかな…

あっ!新しいレンズ購入おめでとうございまぁす
あたしもグレーの長いレンズ欲しいです(笑)

実結 #- | URL
2010/04/06 21:37 | edit

実結さん、こんばんは。

桜は一週間早かったですね、、、
SLが来るドギドキ感はいいっすよ^^
真岡SLは、土、日限定ですが、ぜひ挑戦してみて下さい。

ライトグレーの70-200、やっと手に入れました♪
GOODですよ^^

ひで吉 #- | URL
2010/04/06 23:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/132-f0642c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

