道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


切ない・・・  

いつもカワセミを撮りにいっているC公園。
池の水抜き工事をやるという他の方のブログを見て、
いてもたってもいられず、土曜日に様子を見てきました。

461.jpg
459.jpg

460.jpg

池の水が・・・
かろうじて水が残っているとこに水鳥が・・
カワセミもいないようです。

他にも様子を見に来た人もいて、探したがいなかったとの事。
餌場を無くして、この冬を無事生き延びられるだろうか・・・。

この公園は、親戚の法事でたまたま通りかかった公園で
今度ゆっくり来てみようと思い
モモの散歩がてら行ってみたら、大砲レンズの群れ。
そしてカワセミの連続ホバに出会い、すっかりここのカワセミに惚れ込んだのです。
462.jpg(在庫より)

新しい餌場で生きている事を願い
できればまた元気な姿を見せてほしい。


コメント

ありゃ~、これはキツイですね。
でもきっとまた戻ってきてくれますよ。

今年もあと数時間で終わりですね。
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を~。

サトシ #wLMIWoss | URL
2009/12/31 21:11 | edit

サトシさん、
あけましておめでとうございます^^

ホントここの公園、残念です。
新しいフィールド探さなくては!

今年もよろしくお願いしまーす!

ひで吉 #- | URL
2010/01/01 23:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/123-375c317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

