道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


いい湯だな~♪  

先週の土、日で館山方面に旅行に行ったんですが、
初日の土曜日はあいにくの雨・・・

なので急遽、カミさんの命令、希望でお台場経由で行く事になりました。

ももが、ちょっと臭うので(^^;
「綱吉の湯」というとこに寄りました。
温泉+トリミングもしてくれるそうです。

431.jpg
なかなかご満悦のご様子。
が、だんだん深くなっていて

432.jpg
泳ぐしかない!

結構必死で、動画にすればよかった^^

433.jpg
ここは5時間ぐらい、無料でペットを預かってくれて、送迎バスもあるのでかなり便利です。
お台場だけあって、値段はちょっと高めですが(^^;
コメント

あ、なんか必死に泳いでる感じがわかりますよ(^_^;)
温泉は気持ちよいですもんね。
撮影や釣りに行ったときは、かならず温泉入って帰ってきます。
温泉大好きです。

サトシ #wLMIWoss | URL
2009/09/16 11:54 | edit

サトシさん、こんばんは。

必死でしょ(^^;
ももは水嫌いなので、なかなかちゃんと入ってくれないですね。

でも水たまりは好きみたいで、よく汚してくれますよ^^

ひで吉 #- | URL
2009/09/17 21:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/116-7a39675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

