道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


CAFE M&M  

昨日、以前カミさんがサイトをやっていた時、友達になったウメさんが経営するドッグカフェ 
CAFE M&M」に行ってきました。
店内は、床がウッドデッキで落ち着いた感じです。
29.jpg

看板犬のミニィちゃん、ももにそっくりです。 

32.jpg

ももには、ワンバーグ。とてもうまそーに食っておりました。
28.jpg

27.jpg


腹一杯になった後は、ミニィちゃんとツーショット
31.jpg

30.jpg

珍しく大人しく寄り添ってると思いきや、この後ガウガウ状態でした・・
奇数の月は、プロカメラマンによる撮影会も予定しているそうなので、
一度ご来店あれ!
コメント

ありがとう~。

遠くから来てくれてありがとうね~~。
さすが、カメラがいいと写りがいいね~~。
ももちゃんは、ほんと、ミニィとそっくりだね~~。
また時間のあるときに遊びにいらしてね。

うめ@東京 #4A9T8td. | URL
2007/01/16 05:25 | edit

うめさん、こちらこそとっても楽しい時間でしたよ~♪
実は私一番上の写真マジでももだと思ったの、アホでしょ、ホントそっくりだよね!
また遊びに行きますのでよろしくね♪

みー #- | URL
2007/01/17 12:58 | edit

私も一番上の写真、ももちゃんだと思いました!
ってか、みーさんも?(*´艸`*)プププ♪
本当よく似てるねぇ~!!
二人とも可愛いわ゚・*:.。..:*・゜カワィィ…(pq´∀`)ポワワワァァン…。..:*・゜゚・*
ももちゃん、ワンコバーグに釘付けだけど、おいしかったかな?
食べてるところも見てみたかったな^^
できれば連写で!きっと楽しい写真が見られそう!!

あくび #- | URL
2007/01/17 13:33 | edit

あくびさん、こんばんは~
ウフフ、やっぱり間違った?おもしろいくらい似ているの♪
ワンバーグ食べているところ、あくびさんに言われて写真撮っておけば良かったと思ったよ~フォークで食べさせたんだけどフォークごと食べようとしていたわ・・・おもしろかった♪
ワンコメニューのあるカフェはいいね!

みー #- | URL
2007/01/17 23:03 | edit

おひさしぶりで~す♪
ろっぷ&みのりとくみです!
ももちゃんひで吉さん、みーちゃんお元気ですかぁ~?

ワンバーグとってもおいしそう~!
相変わらずももちゃんの食欲も健在なようで(^m^)
この度我が家もSクリームのパピーちゃんを3わん目に迎えました。
ももちゃんのような美人さんになるといいなぁ~!

また遊びにきますね~!

くみ #- | URL
2007/01/30 19:58 | edit

こんにちは~

くみちゃん、お久しぶりです!!
ダンナのブログ見てくれてありがとうね~
早速パピちゃんを見に行ったらめっちゃかわいいじゃないですか~!!同じSクリ仲間が増えてうれしいわ♪まるちゃんどんなコに育つのかな~、楽しみ♪

みー #- | URL
2007/02/04 16:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/11-d9bddc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

