道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃの行方  

ももは、気に入ったおもちゃをくわえると
すぐテーブルの下に潜りこみます。

そして取ろうとするとガルルゥ・・
どうやらおもちゃの臭いが消えるまでは、決して自分からは離しません。
先日あくびさん宅からいただいたおもちゃも・・・

そんな時は・・
とらないで

[広告] VPS
おもちゃは救出したけど
392.jpg
こんなんなっちゃいましたm(_ _)m

あくびさん、ごめんなさーい。
コメント

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ももちゃん、サイコーだよーーー!!!
おもしろくてつい何度も再生しちゃったヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
最初にオモチャをお手手で押さえてるところなんて、人間っぽいよね!!

オヤツも気になるけど、オモチャも守らなくちゃいけないし、ももちゃん大変だったね(笑)
でもあのももちゃんが、まさかオヤツとオモチャの間で葛藤するとは意外でした(←失礼!!)
ひなも同じようなことするけど、あーなったらオモチャの方が勝つもんな…。

ももちゃん、オモチャの破片はちゃんと出すのかな?
もしかして食べちゃったのかな?
お腹こわしてない~???

あくび #- | URL
2009/05/21 12:44 | edit

あくびさん、こんばんは。

予想以上にウケてくれてありがとー^^
ももは、おもちゃよりオヤツだね。
でもこういう時、安いオヤツだと出てきてくれないんだよね(^^;
グルメなヤツです。

破片は何故か食わないな。
破壊が目的みたいですよ^^

ひで吉 #- | URL
2009/05/21 23:40 | edit

あくびさん、こんばんは!
ももの葛藤している顔もなかなかのもんでしょ~!?
お気に入りのおもちゃの時は
おやつとおもちゃ、どっちを取るか
しばらく悩んでるみたいv-237
最後には好物のおやつにつられて
出てくるんだけどね^^色付きの文字

食べ物で豹変するだけでないのよ
おもちゃでも野生化しちゃうから~~(笑)
あくびさんに見てもらえてよかったよ^^



みー #- | URL
2009/05/25 22:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/105-040dbe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。