道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


ひなてんがやって来たⅡ  

ひなてんちゃんが、2年ぶりに広島から来てくれました。
385.jpg


メンツは前回と一緒で、関東チームと合わせて9ワンでオフ会です。
場所はつくばの科学万博記念公園。
さすがに公園をミニチュアダックス9ワンで歩くと目立ちます。
386.jpg
387.jpg
ケツを見せてるのがももです。
ももは、こういう集まりは超久々な上に、神経質な方なので
なかなか輪に入ってくれません。

391.jpg
9ワンで記念撮影。
390.jpg
やっと慣れてきたかな^^

388.jpg
ひなてんちゃんは、寄り添ってずっと大人しくしています、素晴らしい!

389.jpg
ももは、目の前の獲物(料理)に結局手が出せなかったので
最後の方はご機嫌ナナメでした(^^;


あくびさん、ひて父君、ひなてんちゃん、長旅お疲れ様でした。
帰りは12時間で帰ったって!?
ひて父君、あんたはスゴイ!
その調子でまた来てね(笑)
コメント

色々公園ありますね

いや~広い公園でしたね~最っ高ですよ!
ひで吉さん、みーさん、ももちゃん ありがとうございましたね~。クソ渋滞の中。
ももちゃんがこの様な感じの中が苦手とは知りませんでした。
そーですよ!たった12時間も掛かったかどうかなんで
お気軽に広島までお越しを~♪

ひて父 #- | URL
2009/05/10 23:54 | edit

ひて父君、こんばんは。

写真見たよ~、ありがとね。
こちらもメールしたので見て下さいねー。

関東はまだまだ広い公園一杯ありますよ。
なになに、今度は9月?
待ってますよ(笑)

うちらが広島まで行くとしたら
行き帰り一泊づつしないとだめかも・・・

ひで吉 #- | URL
2009/05/11 23:11 | edit

おつかれさまでした~!!
2年前のブログもまた見せてもらっちゃった^^
まさか本当にまた同じメンバーで再会できるとはねぇ~♪
あれ?今回もひなてん抱っこしてもらってないね?
じゃ、9月こそ必ず!!!
って、ひて父とmi-miさんに怒られそう(笑)

↓ももちゃん、オモチャの行方が気になります。

あくび #- | URL
2009/05/13 14:55 | edit

あくびさん、こんばんは。

ホント皆さん、2年前と変わりなく会えてよかったね♪

じゃ、9月の時にぜひ抱っこさせて下さい(笑)
おもちゃの行方は、・・・近いうちに(^^;

ひで吉 #- | URL
2009/05/14 00:07 | edit

ひで吉さん、みーさん先日はお疲れ様でした♪
GW渋滞の中、つくばまで来て頂いてありがとうございましたm(._.*)mペコッ

美人さんのももちゃんの豹変?ぶりにたくさん笑わせてもらって楽しかったです(笑)

次は9月に決まったのかしら~?
楽しみにしてますね(*≧m≦*)

写真もありがとうございました!!!


mi-mi #njalL326 | URL
2009/05/14 22:39 | edit

mi-miさん、こんばんは。

こちらこそ写真ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ももは食い物がからむと野生化するんですよ(^^;
この間も、ももをカートに乗せたまま、弁当を被してあったバンダナを入れたら、弁当の臭いが残ってたのか、
ももはカートから降りてくれなくてね・・・
降ろそうとするとガルルゥ・・
しょうがないんでカートをひっくり返してももを降ろしましたよ(笑)
周りの人の目が何してんだ? みたいな(^^;

では、また会える日を楽しみにしてまーす!

ひで吉 #- | URL
2009/05/15 22:10 | edit

お待たせ。

画像のメール、ありがとうでした。

久しぶりでしたね~~。
私、初めてワン友に会ったのって、ひで吉さんとみーちゃんなのですよね。あれから・・・数年。今もこうして一緒に会えたりも出来ること、嬉しく思います。

出来上がったよ~~。2着目も。
来週には送りつけるから!!
それまで太らないでね~~。

みき #- | URL
2009/05/21 01:11 | edit

みきさん、こんばんは。

そうですね、ネット上の友達と現実に会うのって、
不思議な感じでしたね^^

2着も!
ありがとうございまーす。
楽しみにしてますね。
ももが着たとこ、写真送りつけるから(笑)

ひで吉 #- | URL
2009/05/21 23:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momo1214.blog79.fc2.com/tb.php/104-7a584add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

