道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


憧れの・・・  

え~、物欲が再発しまして、
憧れの
488.jpg
Nikon AF-S VR ED 70-200mm F2.8 G
ポチッとしちゃいました♪

現行のVRⅡが出たので
中古の程度のいいヤツを、1~2ヶ月探してましたが
なかなか価格が下がらなくて、やっぱ人気あるんですね。
すぐ売れちゃうし。

で、三宝カメラで14諭吉弱で、フードなしですが
程度が良さそうだったのでポチッと^^
-- 続きを読む --

CP+  

3/14(日)横浜へ出かけました。
カミさんはショッピング。
私は、CP+ 2010に行って来ました。会場はパシフィコ横浜です。

こういったイベントに行くのは初めてで、
ちょっとワクワク^^

481.jpg
NIKONブース
-- 続きを読む --

逞しく・・  

2月の上旬頃
年末に、水抜き浚渫工事を始めたT公園に様子を見に行って来ました。

散歩がてら、わざと遠回りして池に行ってみると
一人のカメラマンがバシャバシャと何か撮っている。
むむ、まさか・・・

479.jpg
いました♪

どうやら池と池の間の水路に、わずかながら水たまりができて、そこに餌になるものがいて
生き延びてきたようです。
そこの水たまりに、いろんな水鳥達がひっきりなしに来ます。
写真のカワセミの後の白いのは、糞の後。うん、餌にはさほど困ってない様子。
この日もダイブやホバまで見せてくれました、撮れなかったけど・・・

いやぁ~ホント逞しいです!
嬉しくてしょうがなかったです^^
工事終了まで、2週間を切りました。
頑張れ!

▲Page top

