道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


切ない・・・  

いつもカワセミを撮りにいっているC公園。
池の水抜き工事をやるという他の方のブログを見て、
いてもたってもいられず、土曜日に様子を見てきました。

461.jpg
-- 続きを読む --

ホバ2段  

先週、いつもの月に1度のフィールドへ♪

が、この日はなかなか現れてくれません。
滅多に来れないんだから来てくれよ~ と、思っていたら
キター!そしていきなりホバしてくれました!
それも2段

1段目
454.jpg
455.jpg

2段目
456.jpg
457.jpg
458.jpg

長めにホバしてくれたので、まあまあ撮れたかな^^
毎週通いたい(^^;

ミッドタウン  

先週、東京ミッドタウンに行ってきました。

452.jpg

453.jpg

イルミネーションはとても綺麗でした。
三脚は必須ですね。これは手持ちです。

12/25まで、人も多かった・・・

▲Page top

