道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


ももの服  

以前、カミさんがもものHPをやっていた時に知り合った
みきさんが、
ももの服を作ってくれました♪
401.jpg

400.jpg
ジャストサイズです、ももも、気に入ったようですよ^^
みきさん、ありがとうございまーす!

飛び出し  

もう一ヶ月近く、カワセミ撮りに行ってません(T_T)
今週は天気イマイチ?

在庫から
398.jpg
399.jpg
飛び出す方向を予測して、飛び出したら連写しまくり。
数打ちゃ当たる・・・かな(^^;

396.jpg
D300+ Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)+ TC-17EⅡ

おもちゃの行方  

ももは、気に入ったおもちゃをくわえると
すぐテーブルの下に潜りこみます。

そして取ろうとするとガルルゥ・・
どうやらおもちゃの臭いが消えるまでは、決して自分からは離しません。
先日あくびさん宅からいただいたおもちゃも・・・

そんな時は・・
とらないで

[広告] VPS
-- 続きを読む --

ひなてんがやって来たⅡ  

ひなてんちゃんが、2年ぶりに広島から来てくれました。
385.jpg


メンツは前回と一緒で、関東チームと合わせて9ワンでオフ会です。
場所はつくばの科学万博記念公園。
-- 続きを読む --

オフ会  

5/4に、オフ会がありました。

ミニチュアダックスが9ワン、さすがに圧巻ですね。
384.jpg

ももは、こういうオフ会は大分ご無沙汰だったので
ちょっとご機嫌ナナメだったかな。

詳細はまた後ほど・・・

で、この時広島から来た、ひなてんBlogのあくびさん宅より
お土産をいただき、帰ってからおもちゃをももに与えると


おもちゃ

[広告] アクセス解析

もう、離しません・・・(^^;
このおもちゃの行方もまた後ほど・・・

「雨上がりの夜空・・・へ」  

忌野清志郎が死んだ。
朝、TVのニュースでやっていた。
新聞の一面にも出てた。
ちょっと、ボーッとしている自分がいる。

高校生の頃か、十代後半、
FM放送を何となく聞いていた。
すると突然、カッコイイイントロが流れた。
「雨上がりの夜空に」 だった。
痺れた。
日本のロックも捨てたもんじゃないと。
そして、レコードを聴きまくり
Liveにもよく足を運び
バンドでコピーしたりもした。
RCサクセション、かっこいいバンドだった。

今頃、天国で
「俺ん家だと思って、楽しんでってくれー!」って、やってるだろうか。

RCサクセションのCDを聴いてみる。
色んな想いが駆けめぐる。
涙が止まらない。
ご冥福を祈ります。


春のひたち海浜公園  

またまた2週遅れの更新です(^^;

2度目のひたち海浜公園ですが、前回の冬の時とはまったく違う雰囲気で
やはり人も多く、花も一杯でした。
特に良かったのが、
381.jpg
青い丘のような、山のような
この正体は
-- 続きを読む --

▲Page top

