道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


子育て中?  

毎週、カワセミ撮りに出かけてはいるんですが、
子育て中みたいで、なかなか姿を見せてくれません。
これは2週間前の画像です。
374.jpg
D300+ Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)+ TC-17EⅡ

そうそう、テレコンTC-17EⅡを買ってしまいました(^^v
やっぱ純正はいいですね。
14も欲しくなっちゃいました^^;
-- 続きを読む --

SLと桜  

今日は、カミさんが「益子焼きのお皿を買いにいきたい!」
という事で、
益子に行く前に、真岡鉄道のSLと桜のコラボを撮りに行ってまいりました♪

真岡鉄道はこれで二度目ですが、桜の時期ということもあり
筋金入りの鉄ちゃんが一杯いました!
撮影場所は、北真岡駅近くの桜並木です。1kmぐらい続いているようです。
着いてから待つこと10数分、汽笛とともにやってきました!
1チャンスなのでドキドキです。
361.jpg
-- 続きを読む --

  

今日は、あいにく天気はイマイチでしたが
桜を見に行って来ました。
357.jpg
見沼から大宮方面まで数km続いています。

358.jpg

356_20090405202454.jpg
まだ満開ではないですね。
七分咲きぐらいでしょうか、来週までもつかな・・・

▲Page top

