道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


もうちょっと・・・  

今日も秋が瀬に行って来ました。

今日は天気もよくて、池に氷が張ってなく
また、人が多かったせいか、カワセミの行動範囲も広く、
あまり同じとこに留まってくれません。

304.jpg
-- 続きを読む --

ブレブレ  

前回の、在庫より
300mmF4+ニュー三脚セットで撮った時の写真です。
303.jpg
-- 続きを読む --

秋が瀬より  

正月休み、秋が瀬に入るとこにカメラ持った人が数人。
何を撮ってるのかと思ったら、目の前に
294.jpg
富士山が見えました。
陽に染まりちょっとオレンジがかっています。
-- 続きを読む --

ひたち海浜公園  

休み中にひたち海浜公園に行ってきました。
寒かったせいか人もまばら、というかいない?
297.jpg

12月はずっと風邪で具合が悪く
ももを散歩にも連れて行けなかったので
やけに楽しそうでした。
295.jpg

暖かくなったら、また行ってみたいと思える公園でした。
296.jpg

謹賀新年  

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年の目標
月刊ブログでななく、せめて週刊ブログに^^;
-- 続きを読む --

▲Page top

