道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


お弁当持って  

久々にお弁当持って、大和田公園に行きました。
GWのせいか、いつもより人出が多いです。

267.jpg

この視線の先には弁当が・・・
ももは、弁当食う時は、いつもカートにいれます。便利♪
266.jpg

265.jpg


268.jpg

久々です  

久々の更新です。
ものぐさ君でして、1度怠けるとなかなか立ち上がれません(^^;
FC2、動画も投稿できるようになったんですね、今度挑戦してみよう!

今日は岩槻公園に行って来ました。
ここには、ももの散歩で何回か訪れていましたが、
その時、望遠レンズを持っていた人達がいたのを思いだし、
朝早く行ってきました。

264.jpg


この橋の向こう側に人だかりが

263.jpg


一応証拠写真です。
とにかく風が強くて・・・
また今度ゆっくり来たいな。

水辺を彩る  

仕事も思ったより早く落ち着いてきました!ヤレヤレ・・・

昨日、近くの公園に桜を見に行って来ました。
もう桜は終わりですね
262.jpg

池の水面に花びらが・・・
最初池だと思いませんでした。

261.jpg


260.jpg

ももも、笑顔♪

決算!  

年度末決算で、多忙のため1週間ほどお休みします<(_ _)>

▲Page top

