道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


西伊豆 - 完  

最後に
259.jpg

富士山と

258.jpg

トビ。
西伊豆の空を悠々と飛んでいました。
旅行中、よく姿を見せてくれました。

今度はもっとゆっくり行ってみたいな。



堂ヶ島 洞くつめぐり  

堂ヶ島の島々の間をクルージングして
最後に海の洞窟「天窓洞」に入るコースがあります。
253.jpg

小島の間を這うように進んで行きます。
254.jpg

255.jpg


そして天窓洞の入り口です。
-- 続きを読む --

らんの里 2  

らんの里の展望台へ行くのに
このエスカレータを使うんですが
246.jpg

高い! 長い! 怖い!!
こんな高いのは初めてです。
-- 続きを読む --

らんの里  

西伊豆に着いて、最初に行ったのが
らんの里堂ヶ島です。

ここのオーナーが犬好きらしく、店員が皆、犬に優しく親切でした。
そんな店員にも、ももはガルルッ、吠えまくりでしたが(^^;

245.jpg

ところどころ桜が咲いていました。
242.jpg
-- 続きを読む --

夕陽のまち  

今週は、一泊二日で
カミさんと、ももと西伊豆へ旅行に行って来ました。

西伊豆では一年中美しい夕陽を見ることができ、
「日本の夕陽百選」に認定されているそうです。
日中天気が良く、かなり期待してたんですが
237.jpg

D300 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM
(この旅行のために購入してしまいました)

あいにく、いい感じになってきたと思ったら雲が出てきてしまいました。
宿泊先が堂ヶ島だったので、そこからの夕陽です。
236.jpg


西伊豆は、伊東や下田なんかに比べると賑やかじゃないけど
景色はいいし、魚はうまいし、楽しかったですよ。
旅行の様子は徐々に小出しにしていきまーす!

冬鳥  

ルリちゃんは、そろそろ北へ旅立つようなので
今年最後になるかな?
235.jpg


カワセミは
-- 続きを読む --

今週は  

明日は仕事・・・
今週は撮りにいけないので在庫から

232.jpg




カワセミ撮りに行きたい!

春よ来い  

再び梅です
230.jpg


日本庭園
229.jpg

柏の葉公園にて

▲Page top

