道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


山梨 萌木の村  

翌日、ペンションを早めに出て
清里まで足をのばし、
萌木の村というとこに寄りました。
117.jpg


実はここに来たのは2度目です。
前回は冬で雪景色だったので、また違う雰囲気があります。

写真は広場で、周りに雑貨屋があって
カミさんは大喜びでした。
-- 続きを読む --

山梨-ペンション編  

今回泊まる宿は「モーニングミスト」というペンションです。
112.jpg

部屋は3部屋で、がウガウ、ビビリのももには
客が少なくちょうど良かったかもしれません。

庭には、結構広いドッグランがあって
-- 続きを読む --

再び山梨へ(横谷渓谷-渓流)  

乙女滝を過ぎて、ちょっと行くと下に降りる道があり
そこにはこんな景色が
107.jpg

-- 続きを読む --

再び山梨へ(横谷渓谷)  

イングリッシュガーデンから約10kmぐらいで
横谷渓谷に着きました。

約4kmほどの遊歩道があって
まず乙女滝という、結構豪快な滝がありました。
102.jpg

まず普通に撮ってみました。
Sスピード:1/640 F9
レンズ TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3

続いて
-- 続きを読む --

再び山梨へ  

GWにどこへも行かなかった我が家。

その反動からか、次の土、日に山梨、蓼科方面に
旅行へ行く、行かないでさんざん迷っていたうちのカミさん。
結局行かない事になっていたが、
金曜の夜、家に帰ると
「やっぱり行く・・」
「へ?・・ももは?」
「連れてく・・」
「宿は?」
「いいとこ見つけた。あと電話するだけ~♪」

事前に、蓼科の横谷渓谷にヒジョ~に興味のあった私は
2つ返事でOK!
(カメラに興味も持つ前なら行かなかったであろう・・)

そして宿は取れてしまった。
いざ山梨へ!
-- 続きを読む --

野に咲く・・・  

91.jpg

バス釣り  

霞ヶ浦へバス釣りに行って来ました。

前日までは

しなるロッド

85.jpg


唸るドラグ
86.jpg

を予想してましたが
-- 続きを読む --

ひなてんがやって来た!  

広島から遠路はるばる ひなてんちゃんがやって来ました。
カミさんがもものサイトを立ち上げていた頃からのネット仲間で、
Hina go! Tenのあくびさん夫妻と現実に会う事になりました。
ネット上の知り合いと現実に会うって妙に緊張しますね・・

で、4/30にわんわん関東チームと三郷公園にてオフ会開催。

でもこの日、フリーマーケットもやっていてメチャ混みでした。

77.jpg

9ワンで記念撮影
-- 続きを読む --

▲Page top

