道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


マクロ  

最近買ったばかりの TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
ここんとこ忙しくやっとまともに試写しました
73.jpg


ベランダの花
71.jpg

72.jpg


マクロレンズ  

昨日注文してしまった。
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

ホントはNikonのAF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)が
欲しくて、貯金して 冬までに購入したいと思ってました。

けど、噂でD200の後継機が12月頃出るかもしれない!
という記事を見つけ、これは買うしかないと決め込みました。
頑張って金貯めるぞー!

しかしマクロレンズは絶対欲しい! ので
カミさんにちょっと泣きつき、半分出してもらい
TAMRONのマクロGETです!
明日か明後日には届きます。
たのしみ♪

70.jpg

上野動物園その2  

何か微笑ましかったですw
66.jpg

67.jpg

上野動物園  

上野動物園は小学生の頃行ったきりで2度目です。

ライオン、虎はやっぱカッコイイですね。
68.jpg

69.jpg


2枚ともガラス越しの撮影です。
青っぽくなったので、PhotoShopでトリミングしてみました。

▲Page top

