道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


CAFE M&M  

昨日、以前カミさんがサイトをやっていた時、友達になったウメさんが経営するドッグカフェ 
CAFE M&M」に行ってきました。
店内は、床がウッドデッキで落ち着いた感じです。
29.jpg

看板犬のミニィちゃん、ももにそっくりです。 

-- 続きを読む --

レンズ購入  

23.jpg

昨年暮れにニコンのAi AF Nikkor 50mm F1.4D を購入。
評判通り非常に明るいレンズです。撮ってて楽しいですね!

部屋の小物を撮ってみました。
24.jpg

仮面ライダー1号のサイクロン号です。
引っ越しの時に出てきて、ウン十年前の物ですね。かなり懐かしい・・
ホントは仮面ライダーの人形が乗ってたんですが、さすがに出て来なかった、残念!!

25.jpg

一昨年、伊東に旅行に行った時のお土産。

26.jpg

ももです。タイトル「母を見つめる目」
とでも言いたいとこですが、
母が食ってるパンを凝視してるとこです・・・

山梨旅行其の二  

元旦には初日の出を見に行きました。
18.jpg

17.jpg

だんだんピンク色に染まって行きます。
(宿の近くの大石公園から)


19.jpg

かちかち山をロープウェイで登って撮りました

20.jpg

オーロラのような雲でした

21.jpg

本栖湖からの富士山。
雲がかかって残念です。

山梨旅行其の一  

大晦日から元旦にかけ、かみさんとももと山梨へ旅行に行ってきました。

目的は富士山撮り! ですが、
どこで、どういう風に撮るか、なんてのは全然決めてなく
とりあえず、行き当たりばったりで、
適当な所で撮ってみようという事で行ってきました。
(着いてから、いい場所を調べておけば良かったとかなり後悔しました・・)

15.jpg

宿の近くの大石公園にて

10.jpg

河口湖にて

また、近くにドギーパークというとこがあって
-- 続きを読む --

▲Page top

