道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


バス釣り  

今日は霞ヶ浦へ、友人とバス釣りに行って来ました。

朝6:30スタートしたのですが、かなり寒い!
kasumi1.jpg

たまにお日様が雲の間から顔を出すものの、戦意喪失するくらいの寒さでした。
魚も寒くて深場に潜ったのか、アタリすらありません・・・

あまりに釣れないので
-- 続きを読む --

風車のある風景  

今日は前々から気になっていた風車を撮りに行って来ました。
大宮の見沼グリーンパークの前にあります。
h2.jpg


h4.jpg


周りには田んぼがあったり、とても長閑なところです。
-- 続きを読む --

もも  

土、日曜日は、カミさんと愛犬ももを連れて、近くの公園にカメラを持って散歩に出かけます。
特に春、秋の雨が降らない日は、毎週って言っていいほど色んな公園に行ってます。

m3.jpg

ベロマークが決まってるぜ!

で、ももの走ってるところを撮ろうとするんでですが、
D-50をまだ使いこなせてないって事もあって、なかなか難しくて・・・
-- 続きを読む --

D-50  

今年の6月にNikonのD-50を購入しました。

d4.jpg


レンズは、一眼初心者ですし、標準レンズのAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6Gにしました。
が、すぐに他のレンズが欲しくなり、 2ヶ月後には、TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14)を買ってしまいました。



d3.jpg


このレンズなら
-- 続きを読む --

▲Page top

