道 草 

momo1214.blog79.fc2.com

  


ひまわりフェスティバル   

茨城県 筑西市の、あけのひまわりフェスティバルに行って来ました。
8/21~29開催なので、まだ満開ではなかったようです。
来週が見ごろかな、でも人は多かったです。

518.jpg
-- 続きを読む --

涼!  

先々週、久しぶりにお泊まりで清里の方に行ってきました♪

514.jpg

516.jpg

宿の近くの 吐竜の滝にて

水が冷たすぎて、10秒も入っていられません。
ももは気持ち良さそうでした^^
-- 続きを読む --

洞峰公園  

昨日は久しぶりに、ももを連れて出かけました。
ちょっと、遠出しようと思ったけど、高速混んでて
予定変更して茨城の洞峰公園へ。
2時間かかりました・・・

502.jpg

ももは体重 6.2kg  メタボですね・・・
ダイエットしなくては!
-- 続きを読む --

▲Page top

